健康ライフ 本文へジャンプ

色気たっぷり無香ヒトフェロモン!
フェロチカスワン!!

フェロチカスワン(女性用)/無香ヒトフェロモンでさりげなく魅力UP!気になる人もあなたに注目です フェロチカスワン(女性用)
無香ヒトフェロモンでさりげなく魅力UP!気になる人もあなたに注目です

8,400円

フェロチカスワンは、イタリア人の女性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水です。「もてたい」という方に人気の商品です。

フェロチカスワンとは?


フェロチカスワンは、イタリア人の女性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水です。

「もてたい」という方に人気の商品です。

フェロモンは臭気を感じる器官とは別の『ジョビ器』で感じます。

匂いとは関係ありませんので無香にしてあります。

普段お使いの香水と併用して頂くことも可能です。



フェロチカスワン/無香フェロモン
彼らはなぜ魅力的なのか?なぜにモテるのか?その理由にフェロモンが大きく係わっているのです!
そこに注目して作られたのが、
フェロチカシリーズ!!

フェロモンムンムンのイタリア人から抽出したヒトフェロモンを配合したフェロチカシリーズが今巷で大ブレイクしているんです!!


ヒトフェロモンは科学的に
解明されている!!
夢のような話ですが、ヒトフェロモンは科学的にも解明されているのです。

多くのテレビ番組でヒトフェロモンの存在とその絶大な効果が実証されています。

フェロチカシリーズは、本物のヒトフェロモンを使った、究極のフェロモン香水です。

ヒトフェロモンとは?


フェロモンとは、汗腺などを通して体外に放出され、「仲間を集める」、「身の危険を知らせる」、「道を教える」、「異性をひきつける」など自分と同じ種に対して特有の情報を伝えるための物質です。

長年の間、これらのフェロモンは言語など情報を伝えるための手段を持たない生物が持っているもので、ヒトにはフェロモンはなく感知する器官も存在しないと考えられていました。

しかし、 1987年頃に、ヒトにもヒトフェロモンがあり、またそれを感知する器官があることも発見されました。

フェロモンは無香なので
フェロチカも無香です
従来から販売されている”フェロモン香水”は、ムスクなどの香料を添加していたため非常に使用しづらいものでした。

フェロモンはもともと無香であるため、フェロチカは無香のまま製品化しております。

無香のまま、または普段使われている香水と併用してお使い下さい。


Q.無香なのに効果があるんですか?

A.人がヒトフェロモンを感じるのは、ニオイを感じる器官とは別の『ジョビ器官』という器官なので、ニオイとは関係ありません。

ヒトフェロモンのニオイ


ヒトフェロモンには、もともと「ニオイ」がありません。

通常、ニオイは鼻の中の粘膜にある「嗅覚神経」で感じ取られますが、ヒトフェロモンは嗅覚神経とは別の「鋤鼻(ジョビ)器官」というフェロモン受容器官によって感じ取られます。

ヒトフェロモンは極めて少量でその効果をもたらすものが多く、ほぼ無臭であることから、ニオイによる情報伝達とはまったく異なるものであることが分かっています。

男と女のヒトフェロモン


ヒトフェロモンには、男性に作用するものと女性に作用するものの2種類が存在していると言われています。

しかし、"男性フェロモン化合物"を感じ取った女性は、女性ホルモンの分泌が盛んになって自らのフェロモンを活発にすることが分かっており、二つの関係は切り離すことが難しいとされています。

ヒトフェロモンが効果をもたらす量


ヒトフェロモンが効果をもたらす量は、1ピコグラム(1兆分の1グラム)と言われています。

また、フェロモン受容器官でヒトフェロモンを感じ取ってから、脳の視床下部を活性化させるまでにかかる所要時間はわずか1万分の1秒と言われており、一度にたくさんというよりは長く出し続けることが重要とされています。

フェロチカスワンの効果


フェロチカスワンにはイタリア人女性のヒトフェロモンが高配合されています。

ヒトフェロモンの存在は多くのテレビ番組でアンドロスタノール誘導体として証明されていますし、目隠しした女性の前に男性を並ばせ、ヒトフェロモンをたらしたTシャツを着ている男性を女性が自然と選んでしまう実験はあまりにも有名です。

フェロチカスワンは、フェロモン香水の女性用です。
イタリア人の色気たっぷり無香ヒトフェロモンが絶妙です!

無香なので他の香水と併せて使っても、香りが混ざってしまう事もありません。

凄い効果をぜひ体験してください!!


フェロチカスワンの成分


商品名 フェロチカスワン
成分 エタノール、水、PEG-40水添ヒマシ油、香料(フェロモン香料)
内容量 8ml
製造元 ワイズ美研株式会社
販売者 有限会社メビウス
その他 ※フェロチカスワンは化粧品の認可を取った正規の商品です。

==健康ライフ==
健康ライフ
健康サプリメント
健康ライフ
自宅でできる!カンタン脱毛!!
黒々フサフサ健康な髪!あきらめないで!!
健康ライフ
=男のページ=
男性専科
男性専科
男性専科
=開運のページ=
梵字
仏像
===宮崎発!!===
宮崎の神社
宮崎の方言
生目
霧島は竜馬を変えた
*お気づきの点がありましたら、お気軽にメールをお願いします。相互リンク募集中です。
   Copyright©2011 健康ライフ・宮崎 All Right Reserved.
inserted by FC2 system